
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

はじめに

2009.03/25/Wed 14:54:19
趣味でDVDラベルを作っています。

もし気に入っていただけたらお持ち帰りください。
その際、商用目的・再配布での使用はしないようにお願いします。
ご覧になられた方は、コメント頂けたら嬉しいです。

-著作権について-
あくまでも、個人使用を目的として作成しておりますので、作成に使用した画像の著作権は各メーカー・製作会社等に帰属すると考えております。

リクエストは受付ますが、内容によってお受けできないものもありますのでご了承くださいませ。
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/1-e219c3d8

youさん、はじめまして!
素敵な作品ばかりで感動しております!
あれも、これもとたくさんいただいてしまいました。
ありがとうございます!!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
-:momo:URL:2009.06.23(Tue) 04:53:28:(EDIT)

Re: タイトルなし

こちらこそ!つたないラベルをお持ち帰りしてくださってありがとうございます♪
いつでもお持ちくださいね♪
-:you0730:URL:2009.06.23(Tue) 22:15:01:(EDIT)

はじめまして☆
すごい素敵です!!!!
しかもキレイだし、色々な作品があって数枚いただいちゃいましたi-229
リクエストしたいんですけど、大丈夫ですか・・・?
-:タニコリン:URL:2009.11.06(Fri) 17:03:07:(EDIT)

はじめまして。

はじめまして☆
素敵な作品ばかりです!
本当、すごいですね。何枚かいただいちゃいました!
リクエストしても大丈夫ですか?
/2ToxrRI:タニコリン:URL:2009.11.06(Fri) 17:05:28:(EDIT)

はじめまして~!

無理なものも多少ありますができるだけリク対応させていただきます♪
宜しくお願いします♪
-:you0730:URL:2009.11.09(Mon) 14:34:44:(EDIT)

Re: はじめまして。

出来る限りですがリク対応させていただきます♪
出来ないものがあったらごめんなさいm(__)m
-:you0730:URL:2009.11.09(Mon) 14:35:57:(EDIT)

こんにちは。

前回、すぐにコメントがアップされなかったので、
2回もコメントしていまってすいませんでしたi-201
「1980 イチキューハチマル」という
蒼井優、ともさかりえの映画のラベルを
リクエストしてもいいですか?
無理でしたら、全然大丈夫ですのでっ!
お願いします。ペコッ
-:タニコリン:URL:2009.11.10(Tue) 15:41:11:(EDIT)

Re: こんにちは。

了解いたしました~
画像がなく大変困難ですががんばってみます!
-:you0730:URL:2009.11.10(Tue) 20:49:30:(EDIT)

また

お願いしてもいいですか・・?
ハルフウェイをできたらでいいので、お願いしたいです。
-:タニコリン:URL:2009.11.27(Fri) 20:21:07:(EDIT)

Re: また

了解しました~作ってみます(^^)
-:you0730:URL:2009.11.28(Sat) 00:00:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

