
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ニルスのふしぎな旅

2009.05/07/Thu 23:53:10
ニルスのふしぎな旅 7

ニルスのふしぎな旅 8


ニルスのふしぎな旅 9

ニルスのふしぎな旅 10


ニルスのふしぎな旅 11
ニルスのふしぎな旅 12

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

アニメ-邦Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/142-276ac4a4

VOL.8

子供に是非見せたくて、衛星放送を全話録画しました。せっかくならキレイに残しておきたいと思い、良いラベルがないか探していましたが、こちらのラベルはとても素晴らしく、使わせていただきたいと思います。ただ、Vol.8のはずが、Vol.6が重複してアップされているため、是非追加アップをお願い申し上げます。
-:KIYODI:URL:2009.08.26(Wed) 22:42:43:(EDIT)

Re: VOL.8

了解いたしました!がんばります~~~
-:you0730:URL:2009.08.26(Wed) 23:37:58:(EDIT)

Re: VOL.8

ニルス8をUPしなおしました!
手違いでご迷惑をおかけしましてすみません(汗)
-:you0730:URL:2009.08.26(Wed) 23:43:14:(EDIT)

Vol.8いただきました

早速ありがとうございました。大事に使わせていただきます。これからも新作期待しています。
-:KIYODI:URL:2009.08.28(Fri) 23:15:39:(EDIT)

いただきました♪

DVDラベルいただきました♪本当にとても綺麗で感謝しています。本当にありがとうございました!
-:lilyrose:URL:2010.07.16(Fri) 11:32:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

