
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドラキュリアⅠ・Ⅱ・Ⅲ

2009.06/08/Mon 19:36:44
ドラキュリア

ドラキュリアⅡ

ドラキュリアⅢ

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

洋画-た~はComment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/161-3997a5e9

no subject

3枚いただきました。
ちがう作品もきれいにできてるんで
またおじゃまします。
良い作品作ってください。
-:工務店:URL:2010.02.11(Thu) 23:25:56:(EDIT)

Re: no subject

>お持ち帰りありがとうございます♪
思ったより苦労したので嬉しいです♪
-:you0730:URL:2010.02.12(Fri) 00:31:58:(EDIT)

no subject

初めまして。
ドラキュリアのラベルを探してました。
有ったと思いコピろーとしたら小さすぎて編集したら画像が荒くなっちゃいました。
良かったらもう一度貼ってくれませんか?
お願いします。
-:ヒデキ:URL:2012.09.25(Tue) 19:23:06:(EDIT)

Re: no subject

こんにちは!
ラベ気にいっていただきうれしいです。

FC2は一度私のこのブログに入ってい頂かないとDLできません
なので一度入って頂き画像をクリックしてから右クリックで画像を保存にして頂ければ解像度はさほど悪くないと思います。
それでも解像度の高いものをお求めであればメールにてお送りいたします。
-:you0730:URL:2012.09.26(Wed) 19:50:32:(EDIT)

no subject

350×350位の画像で送っていただけませんか?
-:ヒデキ:URL:2012.09.30(Sun) 01:14:40:(EDIT)

Re: no subject

そんな小っちゃい画像使ってどうするんですか??粗くなりますよ。
-:you0730:URL:2012.10.01(Mon) 12:38:03:(EDIT)

no subject

そーなんですか?
最近ラベルを使うようになったので(汗)

それなら高画質でお願いします。
-:ヒデキ:URL:2012.10.01(Mon) 21:32:46:(EDIT)

Re: no subject

まずはいろいろお勉強したほうがよいです。

私はXP、Vista、7でも試しましたがちゃんとDLできました。
一度このサイトに入ってから画像をクリックし、別窓がひらいたら右クリックで画像の保存をしてください。

一応ここにUPしているものは解像度が変わらないようにUPしています。

原寸で印刷するならプリンタで背景にすれば収まるはずです。
高画質の方が鮮やかになります。

送ったものは圧縮してありますが、印刷には問題ないよう圧縮加工してありますのでご使用ください。
-:you0730:URL:2012.10.01(Mon) 21:40:13:(EDIT)

no subject

何度やってもファイルが見つからないと出るかそのまま保存しても大きさが200×200サイズが8.8KBでしか保存出来ません。
メールで高画質の物を送っていただけないでしょうか?
-:ヒデキ:URL:2012.10.04(Thu) 23:03:20:(EDIT)

no subject

画像はいただけないのでしょうか?
-:ヒデキ:URL:2012.10.07(Sun) 18:03:40:(EDIT)

no subject

画像ありがとうございました。
パソコンの不具合でメールが届かなくてやっと見れました(汗)

これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。
-:ヒデキ:URL:2012.10.12(Fri) 19:34:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

