
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バジリスク パターン1

2009.09/03/Thu 12:40:07
バジリスク 1巻

バジリスク 2巻-1

バジリスク 3巻-1

バジリスク 4巻-1

バジリスク 5巻-1

バジリスク 6巻

バジリスク 7巻-1

バジリスク 8巻-1

バジリスク 9巻-1

バジリスク 10巻-1

バジリスク 11巻-1

バジリスク 12巻-1

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

アニメ-邦Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/208-790cb815

はじめまして
めっちゃかっこええ「バジリスク」のレーベルいただきました
出来ればパターン1の続きをお願いします
htcttySU:C:URL:2009.09.12(Sat) 21:18:14:(EDIT)

Re: タイトルなし

了解いたしました!
頑張ってUPします~~
-:you0730:URL:2009.09.14(Mon) 13:54:22:(EDIT)

no subject

ありがとうございます。
ちょくちょく見には来ていたのですが、気がつかなくて
バジリスク頂きました
早速印刷させてもらいます 
htcttySU:C:URL:2010.01.07(Thu) 19:53:31:(EDIT)

Re: no subject

毎度ごひいきに~~♪お持ち帰りありがとうございます♪
-:you0730:URL:2010.01.07(Thu) 20:18:13:(EDIT)

no subject

はじめまして。
バジリスクのレーベル探してたらこちらを発見しました。
1巻がリンク切れしているようなので、御手を煩わせるようで申し訳ありませんが、再アップしていただけませんか?
-::URL:2010.02.26(Fri) 19:31:45:(EDIT)

Re: no subject

コメントありがとうございます♪
リンクは切れていないと思います。印刷では問題がでないようにしてありますので、白紙に試し印刷してみてくださいませ♪
-:you0730:URL:2010.02.26(Fri) 19:35:36:(EDIT)

no subject

お早い対応ありがとうございます。
先ほどダウンロードすることが出来ました。
-::URL:2010.02.27(Sat) 08:30:26:(EDIT)

1,2巻再upお願いします。

バジリスクのレーベルを探してて辿り着きました。
他のところとは違う絵柄で気に入り、使用させて頂きたいと思ってます。
そこでなんですが、1巻、2巻がリンク切れになってて画像DLできないので、お手数ですがメールで画像を頂く、もしくは再upして頂くことはできないでしょうか?
お返事お待ちしてます。
mmk2RWSE:ゆー:URL:2012.09.11(Tue) 03:45:48:(EDIT)

no subject

バジリスクのレーベルを探したら辿り着きました。
こちらのレーベルを使用させていただきたかったのですが、1巻と2巻がリンク切れになっているようでDLできませんでした。
お手数ですが、再upか、メールで画像頂けませんでしょうか?

お忙しいと思いますが、お返事お待ちしてます。
-:ゆー:URL:2012.09.13(Thu) 01:11:45:(EDIT)

no subject

はじめまして。
レーベルの出来にビックリです。全巻分いただきたいのですが
1巻がリンク切れ?しているようなので、申し訳ありませんが、再アップしていただけませんか?
-::URL:2012.09.19(Wed) 01:10:04:(EDIT)

no subject

はじめまして。 同じくレーベル探して流れつきました。
1巻と6巻がリンク切れしているようでした。
リンク表示で「バジリスク 〇巻-1」となっている作品は大丈夫だったのですが、リンク切れの表示は「バジリスク 〇巻」になっていました。
こちらのレーベルを是非使用させて頂きたいので、再UPをお願い出来ませんか?
-:DoraDoraDora:URL:2012.09.22(Sat) 04:09:50:(EDIT)

Re: no subject

こんにちは!
何度か再UPしているのですがDLに問題があるように感じます。
ラベルを気に入って頂いた方にはメールでお送りしていますので是非とも連絡をお願いいたします。
メールが可能であれば現物を圧縮なしでお送りできますので安心して印刷ができると思います。

またリクエストがあれば作成してUPしますので投稿してくださいね(^^)
-:you0730:URL:2012.09.26(Wed) 19:54:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

