
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラブリーボーン

2010.02/01/Mon 22:37:55
ラブリーボーン

ラブリーボーン2

ラブリーボーン1

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

邦画-ま~らComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/255-0508f677

大雑把ですが

『ゴースト』にも似た設定のようですが。
この時のデミは非常に魅力的でした。
この主演の子も可愛すぎですね!
ところでYOUさんは映画館派、それとも家のリビング派ですか?
-:れおぱるど:URL:2010.02.02(Tue) 23:02:17:(EDIT)

れおぱるどさんへ

この映画は最近で観たい映画のひとつです♪
主演の子はとてもいい演技をするので楽しみですね(^^)

基本は映画館で観たいのですが、仕事をしながら子供2人の面倒となるとさすがに観に行くのが難しくなりました(汗)
でも家でのんびり観るのも好きですよ(^^)v
-:you0730:URL:2010.02.03(Wed) 20:48:30:(EDIT)

no subject

はじめまして、なんとなくタイトルにひかれてしまいました。あまりに素敵なのでDLさせていただきました。
-:みみ:URL:2010.07.01(Thu) 11:52:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

