
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今度は愛妻家

2010.02/02/Tue 22:20:02
今度は愛妻家1

今度は愛妻家

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

邦画-あ~さComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/256-87430618

ドンピシャです~!

ドンピシャって・・・表現古いですね(笑)
ん~・・・うまく気持ちを表すことができませんが・・・
これこれ!って感じです。まさに私の求めていたラベルです!素敵ですね~(ほれぼれ・・・)
今度ゆっくり・・・と他のコーナーでコメントしたのですが、このラベルを探していると、早速こちらにたどり着きました(笑)
どうして今までこのサイトに来れなかったのか不思議です。
これからもちょくちょくお邪魔したいと思っております。よろしくお願いします。m(__)m
ラベル、いただいて帰ります。
素敵な作品を、ありがとうございました!
-:chiri:URL:2010.11.21(Sun) 23:36:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

