
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女

2010.02/04/Thu 23:35:37
ミレニアム ドラゴンタトゥーの女

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

洋画-ま~らComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/260-d2280836

ほとんど

今週、うPされた作品は『ラブリー』以外知りませんでした。
youさんは本当に映画が好きなんですね~!
-:れおぱるど:URL:2010.02.05(Fri) 21:15:33:(EDIT)

れおぱるどさんへ

はい♪(^^)大好きです♪
家には1000本くらい(アニメ含め)あるんですが、どれも色々な場面が出てきます♪
作る側、観る側の気持ちがたくさん詰まった作品たちですよ♪
-:you0730:URL:2010.02.05(Fri) 22:40:29:(EDIT)

no subject

はじめまして、youさん
ミレニアムのレーベルを探してこちらに辿り着きました。
3作とも大きい画像が開けないのですが、暫くしてアクセスしたら表示されるようになるのでしょうか?
L8Zvtm4s:のん:URL:2012.10.18(Thu) 16:07:03:(EDIT)

Re: no subject

素人な質問ですね・・・

画像をクリックするとしばらくすると小さい画像にはなりますが、実際は大きな画像をサムネイルで表記してあるだけです。
右クリックで画像を保存してみてください。
その画像のプロパティを見れば大きな画像だということがわかりますから。
-:you0730:URL:2012.10.20(Sat) 13:02:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

