
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恋するベーカリー

2010.02/28/Sun 20:22:44
恋するベーカリー

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

洋画-あ~さComment(5)Trackback(1)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/271-4df13909

『恋するベーカリー』お薦め映画

最高に面白く絡み合う熟年男女三角関係ラブコメディであると同時に、“結婚における男と女の本質”に迫るお薦め作品。
名機ALPS(アルプス)MDプリンタ 2010.04.11 16:06

メリル・ストリーブ

結構な数の映画に出演されておられる御大ですが・・・
この前TVで久々に”プラダ~”で観ました(途中で飽きちゃいました)
やはり彼女は”永遠に美しく…”での怪演ですね!
-:れおぱるど:URL:2010.03.13(Sat) 23:25:59:(EDIT)

Re: メリル・ストリーブ

男性にはプラダ・・・はあまり関心がもてないかもしれませんね(苦笑)
マンマミーアやプラダ・・・永遠に美しくも大好きな作品です(^^)
メリル・ストリーブは尊敬できる素敵な女優さんですよね♪
-:you0730:URL:2010.03.14(Sun) 22:07:50:(EDIT)

no subject

DVDラベルは非常に助かってます。
なによりセンスがいい!
ありがたく使わせていただいてます。
-:スミヤン:URL:2010.05.09(Sun) 12:07:26:(EDIT)

Re: no subject

何とも嬉しいコメントありがとうございます!
-:you0730:URL:2010.05.10(Mon) 10:33:47:(EDIT)

こんばんは

ジャケットありがとうございます。

YOUさんのジャケットお気に入りです。

今度マコーレくん主演の『マイガール』のジャケット作ってくれませんか?
古い映画でごめんなさいね。

待ってます。
-:ノリ:URL:2010.07.01(Thu) 22:38:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

