
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

私の中のあなた

2010.03/22/Mon 23:49:47
このメッセージを読んだ方は

ぜひとも

私の思いを聞き届けて欲しい



この主人公は

白血病という病に冒され戦って生きる映画



どうか
お願いです


白血病で


たくさんの子供が亡くなって行く事実を


知って欲しい


どれ程の

くるしみが

やって来るかを



どうか

お願いします


救って欲しい


彼女・彼らを


お願いです

どうか

救ってください

お願いします

私は

サイタイケツ移植に失敗し


その頃はその技術がなく

彼女を助けることが出来ませんでした


お願いです

どうか


同じ病に苦しむ人々を救ってください


本田美奈子さんと同じ病名です

お願いします


どうか
同じ病で苦しむ患者さんをtasukete////

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

洋画-わ・数字・他Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/272-b0830a44

映画、TVの話ではありません。

私の知人の子供が同じ病気で苦しんでおりました。
今現在は元気に小学校へ通っておりますが、幼稚園時代に発症し闘病生活を長年送っておりました。
部外者である当方は無菌室に入ることなく父親に聞いた話だけですが、ものすごく苦しい戦いだったと思います。
-:れおぱるど:URL:2010.03.23(Tue) 13:44:57:(EDIT)

Re: 映画、TVの話ではありません。

私は身内だったので何度も足を運びました。
小さな体にたくさんの管。。。血管が細すぎて、胸と頭に穴を開けてました。

1歳10ヶ月の小さな命は「ママ・・助けて・・ママ・・」と抱いている母にしがみつきそのまま息を引き取りました

私は白血病で苦しむ子供達の募金箱を見るといてもたってもいられず募金をします。

子供の苦しむ姿って、見たくないものですね
-:you0730:URL:2010.03.24(Wed) 19:16:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

