
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シャッターアイランド

2010.04/24/Sat 13:35:58
シャッターアイランド

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

洋画-あ~さComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://youyou0730.blog34.fc2.com/tb.php/283-ef5c8149

素敵なレーベルですね!

初めてお邪魔しました。
私も映画大好きで、あちこちで沢山のレーベルを頂いていますが、貴方のレーベル・・・素晴らしいですね!
絵が綺麗なのと、センスの良さが今まで覗いたHPの中では1番です。
何枚か頂いて帰ります。ありがとうございました。
ただ・・・ネット初心者の私には、HPの中を移動するのがちょっと分かりにくかったですね・・・これから時々お邪魔しますので、素敵なレーベルを沢山作って下さい。心からお願いします。
-:tamikazuto:URL:2010.08.16(Mon) 14:36:21:(EDIT)

no subject

初めまして。このタイトルを探していました。
大事につかいます。ありがとうございました。
-:kiriko:URL:2010.09.14(Tue) 16:35:44:(EDIT)

no subject

シャッターアイランドのラベル頂戴しました。とても綺麗な作品ですね。ありがとうございます。
-:みぃくん:URL:2010.09.14(Tue) 18:02:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

